一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

去りゆく3年生 ありがとう

2014年03月13日 19時55分18秒 | 野球
第67回卒業証書授与式。


僕は公務の立場上,校舎外回りや体育館後方から卒業式に参加しましたが,感動の卒業式でした。


我が校に赴任してから,3度目の卒業生を送り出しました。


ガッツあふれるプレーで,地区を制覇して県3位まで勝ち進んだ3年生。



新しい伝統を作ってくれました。


その3年生たちを支えた家の方々。



本当にお世話になりました。


そして学年主任T先生の愛情をたくさん受けた3年生たち。

本当に幸せな生徒たちです。


僕と同じ年に我が校に入ってきた3年生たち。

一つのサイクルが終わりました。


我が校のさらに新しい伝統を作っていくのはこれからです。

今日の練習では,部員一人一人と話をしました。


ここからです。


週末は敦賀交歓会。


先週の敗戦の反省を生かし,いい形を作っていこう。



今年の3年生たちの中の多くは,高校でも野球を続けようと,早くから意欲満々。

うれしい限りです。

これからの活躍が本当に楽しみです。



ご卒業,おめでとうございます。





にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
 ←クリックお願いします!






最新の画像もっと見る