一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

勉強してきます

2010年02月19日 22時09分35秒 | 野球
今日もテスト期間のため部活なし。

外は吹雪でした。



またすぐに雪はとけると思いますが,今年は最近の中では外で練習できる日が少ないです。

本来雪の多い地方のため当たり前ですが,ここ2・3年はさほど雪が積もらなかったため,
感覚が贅沢になっているのかもしれません。


まあ仕方がないのですが,来週の部活再開の日はいいグラウンド状態で迎えたいと思います。



放課後に部活はなくてもひまなわけではなく,今日は中体連の会議があり,今年度の大会の
反省や,来年度の日程確認など,話し合いました。


大会は,選手たちには思いっきり悔いのないような試合をしてほしいですし,審判の方々に
は暑い中たいへんなご苦労をおかけするので,少しでも快適に,失礼のないようにしたいと
思っています。


そのための自分の役割なので,精一杯務めたいと思っています。




さて,部活がないこの土日。


明日とあさっては,兵庫県の方へ行き,野球の勉強,指導者としての勉強を,みっちりとしてきます。


貪欲にたくさんのことを得て,自分の引き出しを増やしたいと思っています。


とても楽しみです。


よろしくお願いします。




そして部活再開まで,あと7日。

明日もがんばります。



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ

にほんブログ村     クリックお願いします!


最新の画像もっと見る