一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

着々と次の準備

2012年11月28日 23時53分47秒 | 野球
テスト期間のため部活なし。

進路に関しての三者相談期間となっているため,放課後は三年生担任として,びっしりと三者相談を

行っています。

それと同時に,3月の敦賀交歓会の段取り,冬の地区強化練習会の段取り(M強化部長の元)と,

水面下で着々と次のステップへの準備を進めています。


かなり寒くなってきましたが,まだまだ試合を行います。


とは言うものの,あとまだ6日間も部活なし。


勉強と同時に,しっかりと自宅トレーニングを積み重ねて,12月8日の練習試合に臨もう。


力を発揮できる舞台の準備は,こうしている間にも進めています。


だから1日1日を決してムダに過ごさないように。


何もしなければそれまで。

努力すればそれだけの積み重ねができます。

地味ですが,今はじっと我慢して,力をつけていく時です。



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
 ←クリックお願いします!


最新の画像もっと見る