一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

北陸の空は・・・

2012年11月13日 21時09分23秒 | 野球
野球とはまったく関係ありませんが・・・

今日はふるさと給食ということで,4限目は3年生全員に地元のセイコガニ。









こんなにきれいに盛りつけられました。



黙々と食べる我がクラス。

ほっと一息つける時間となりました。


午後からはPTA主催で「笑い飯 哲夫さん」を学校にお招きしての教育講演会。

仏教のお話などをわかりやすくしていただき,「なるほど」というお話がたくさんありました。

・・・という一日でした。



さて現実に戻って放課後。


1年生大会を前にやる気の部活は,どんよりとした暗い空で4時過ぎにはボールが見えにくく,

しかも突然の雨にみまわれ,予定していたことを途中でストップ。

実戦練習をやりきれませんでした。

最近,どんよりとした空が多いです。

これぞ北陸の空です。

また仕切直し,続きは次回です。

練習時間が短い中ですが,家での自主練習をしっかりと積み重ねよう。



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
 ←クリックお願いします!




最新の画像もっと見る