一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

ユニフォームへの思い

2016年04月23日 22時11分30秒 | 野球
この4月から,新天地にて野球部に関わらせてもらっています。

ありがたいことに,これで市内4校すべてに関わらせてもらうことになりました。








それぞれの学校やユニフォームには,とても深い思い入れがあります。



そして今は,




このユニフォームを作ったのは,尊敬するN先生。

いつも元気で,周りを明るい雰囲気にしてくれたN先生。

部員にもたくさんの冗談を言いながら,それぞれのやる気を引き出し,そしていいチームを

作り上げたN先生。

この先生のことを考えると,今でも涙が出てきます。


4月に異動が決まったときから,このユニフォームを着るんだなと思うと,特別な思いが

あります。


これからもずっと忘れずに,この紫のユニフォームを大事にしていこうと思っています。





そして,この春から,高校球児となった我が家の長男ボンズ。

春の高校野球福井県大会が始まりました。


ありがたいことにベンチ入りさせていただき,貴重な経験をさせてもらいます。





もしも出番があれば,迷わず,おそれず,ガンガンいけよ!



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
 ←クリックお願いします!























最新の画像もっと見る