一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

雨で・・・

2010年03月06日 08時28分18秒 | 野球
昨日は雨が残り,グラウンド状態も良くありませんでしたが,シートバッティングを行うことができました。


思ったよりも鋭い打球があり,バッターが振れてきた(ピッチャーの仕上がりが悪い??)印象がありました。


守備での「早い声かけ」,「早いカバーリング」など,予測という面で確認しました。


走塁でもインパクトに合わせてのスタートを確認し,思いきってスタートをきる準備を整えました。


じっくりと練習できたかなと思います。

  




しかし,本日も雨。


来週の敦賀交歓試合に向けて,KH中と練習試合の予定でしたが,残念ながら中止・・・。


試合を行えないまま,一つの目標としていた来週を迎えることになりそうです。


不安がありますが,仕方ないと割り切って,できる限りのことをしなければと思います。


がんばろう!

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へにほんブログ村     ←クリックお願いします!


最新の画像もっと見る