一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

1年間の節目

2014年03月23日 16時44分42秒 | 野球
明日は平成25年度の修了式。

節目となります。


新チームとなってから,新人大会で悔しい思いをし,この冬を過ごしてきました。

野球部員として,まだまだ心や行動の面で足りない様子があります。

チームとしてもなかなかまとまらない様子があります。

でもたくさんの課題を抱えながら,向上に向けて,少しずつ,少しずつ,前へ進んで

きたように思います。


26年度,きっと新3年生が大きく変わり,本物になってくれると信じています。

それに伴ってチームも変わり,4月からの躍進につながっていくと思います。


この1年間,学級で迷惑をかけてしまったり,手を煩わせてしまったりということが,

残念ながら多かったと思います。


だからこそこの節目となる日,1年間お世話になった担任の先生,学年主任の先生に,

しっかりと「ありがとうございます」を伝えなければなりません。


野球部員として,こういった当たり前のことが当たり前にできるよう,意識して生活しよう。


今までずっと野球を通して,学んできているのですから。


それぞれ自分なりに,また次の新しいスタートをきれるような,いい1年間の締めくくりをしよう。




この1年間,野球部員の成長のために力をいただき,そして支えてくださったたくさんの方々,

本当にありがとうございました。




にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
 ←クリックお願いします!


最新の画像もっと見る