一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

県夏季大会2日目

2014年07月24日 18時47分29秒 | 野球
やや雨予報の2日目。

小雨が降る中,2回戦が行われました。


第1試合は,万葉中のエース左腕が圧巻のピッチングでノーヒットノーランを達成。

すばらしい!



第2試合は我が地区2位代表の美浜中が登場。




しかし降り続いている雨のため,試合前からグラウンドに水が浮き始め,そして雨も強くなり,

みるみるうちに球場は泥んこ状態に。





長い中断となりました。


しかし雨が止むと,急激に水が引き始め,予定よりもたった1時間遅れで試合が開始できました。

スーパー球場です。




試合は互角の戦いでしたが,1点及ばず,美浜中の準決勝進出はなりませんでした。


しかし「らしさ」が存分に見られ,何度も見せ場を作りました。


立派に地区代表として堂々と戦いました。

おつかれさまでした。



他球場での2回戦は,第2試合に我が地区1位代表の松陵中が登場。


初回に1点を先制し,その裏,1アウトをとったところで雨が強くなり中断。

そのまま明日に継続試合となりました。


1回戦での特別延長戦,この2回戦の継続試合と,何かを持っている今大会。

頂点まで登りつめる予感がします。


明日に期待します!


2日目 2回戦結果

万葉中3-0坂井中
光陽中2-1美浜中
社 中1-3三国中
東陽中 - 松陵中(雨のため25日に継続試合) 




にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
 ←クリックお願いします!






最新の画像もっと見る