一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

チームの変化

2013年10月09日 21時36分33秒 | 野球
台風24号が通過し,教室からはきれいな虹も。




新人大会敗戦後,今までおろそかにしていたことを,一つ一つしっかりと

大切に取り組んでいこうということで,部が変わりました。

部員の動きが変わりました。

声が変わりました。


みんな本当に悔しかったんだと思います。


この悔しさを晴らすことができるのは,冬を越して春以降。


長くて,悶々とした気持ちがあるでしょうが,ぐっとこらえて,その時を

待ちたいと思います。


それまで,確かな力をつけながら,試合で試していきます。

春に勝てるよう,絶対的な力をつけていこう。



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
 ←クリックお願いします! 


最新の画像もっと見る