一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

雨男・・・

2015年06月21日 21時48分38秒 | 野球
昨年11月から延期になっていた若狭カップを兼ねたKN中との試合。

しかし早朝から続く雷と雨とで,無念の中止。

やはりINOMASA実行委員長の雨男ぶり健在。

思い起こすといつも雨。

若狭カップは,もうしばらく本校保管となりました。



その分,昨日の試合での反省点がたくさんあったので,体育館にて確認練習となりました。



8人の3年生部員の,ひたむきな練習への取り組み。

そして,少ない人数の3年生と同じように取り組んできた3人の2年生。


11人でこの1年間,同じ目標に向かってきました。


3年生の姿を見て,気が付き,よく動く2年生たち。


それを見て,1年生もしっかりと動けるようになってほしいと思います。



そんな3年生たちと臨む夏季大会まで,あと少し。


3人の2年生たちは,きっと3年生のために必死に力になってくれます。



絶対に地区大会を勝ち抜く。


ノーシードであり,苦しい状況にはあるけれど,勝ち抜く明確なイメージを持ち,


どのチームよりも強い気持ちを持って,臨んでいく。


それだけを考えて,毎日過ごしていこう。



きっと願いは叶うはずです。




にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
 ←クリックお願いします!









最新の画像もっと見る