一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

春季大会に向けて再スタート

2010年03月23日 23時40分23秒 | 野球
今日は会議のため,短い活動時間。


びわこスプリングマッチの反省から,守備力向上をテーマに,再スタートを切りました。


次の目標は,4月中旬の連盟杯野球大会(地区春季大会)。


上にはつながりませんが,夏のシード権がかかった大事な大会です。


それに向けて,また毎日の練習,そして練習試合で,課題を克服していきたいと思います。



近いところで楽しみなのは,4月4日に予定している芦屋市の潮見中さんとの練習試合。


毎年本当にいいチームであり,不思議と我がチームは,対戦するといつもいい面をグッと引き出してもらっています。


春季大会を前にして,また今年も良い刺激を受け,浮上のヒントを得たいと思っています。




どうしてもこの時期は会議が多く,部活ができる時間も短くなっていますが,効率よく,集中して,いい練習をしていきたいです。




さて,明日は平成21年度の修了式。


明日,1年間ともに過ごしてきたクラスが終わります。


さびしいです。


特別な気持ちを胸に,大切に過ごしたいと思います。


明日もがんばろう。

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ

にほんブログ村     ←クリックお願いします!


最新の画像もっと見る