一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

大会前最終試合

2014年09月30日 05時30分26秒 | 野球
鯖江めがねスタジアムで,SB中さんとの2試合。


第1試合は,1・3塁から3塁へ偽投のボークで1点を許す・・・。

ついうっかりのプレーであり,気をつけなければ。

しかしすぐにSHUTOのスクイズで追いつき,次の回にはKOUYOUのタイムリーで勝ち越しと,

良い形で得点し,逆転勝ち。

HITOSHIの好投が光りました。


第2試合は,序盤からバタバタして,3回までに4失点。

しかし,じわじわと点を重ね,最終回に同点に。

経験のため特別延長戦をお願いして臨みましたが,走塁がうまくいかずに負け。


しかし課題と収穫がたくさんあった2試合となりました。


11人目の部員となる,新入部員の1年生も大活躍。

貴重な戦力です。


さて,今週末はいよいよ新人大会。

いい状態で入れると思います。


いい準備をしていこう。



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
 ←クリックお願いします!


最新の画像もっと見る