一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

ありがたいことです

2013年07月24日 21時56分18秒 | 野球
雨のため,県大会が順延。


夏休みに入ったとこですが,早速いろんな方々から,練習試合の申し込みのお電話を

連日いただいていており,9月,10月の予定も立ってきました。


福知山からは,いつもがんばっておられるKG先生。

石川県からは,親しくしていただいているT先生。

滋賀県からは,お久しぶりのH先生。

などなど。


お誘いいただき,わざわざ神宮球場まできていただくことにもなり,本当にありがたいことです。


これも,今までの部員たちのがんばりがあってこそのものだと,積み重ねを実感しています。


失礼のない試合ができるよう,恥ずかしくない試合ができるよう,試合をしてよかったと

思っていただけるよう,がんばって練習に励んでいかなければと思います。


また,こういったお誘いにふさわしいチームへと変わっていきたいと思います。


夏休み中はあと,20試合を予定。


一戦一戦,課題を見つけ,成長していきます。


とにかく地道な練習を繰り返し,絶対的な力をつけていこう。


がんばろう。



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
 ←クリックお願いします!


最新の画像もっと見る