一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

がんばらないと!

2010年01月29日 18時24分15秒 | できごと
昨日は関わらなければならない問題がたくさんあり,休み時間,放課後問わず,くたくたになる一日。

部活にもいけず,どの問題もあまり解決もせず,疲労感で一杯の一日となりました。

というわけで,毎日続けていた更新も,早くもとぎれて悔しさ一杯です。

がんばらないと!

と,新たな気合いを入れて,明日もがんばります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2010-02-07 15:51:07
がんばってください。
返信する
無題 (すいません・・・) (ナナシノゴンベエ)
2010-02-07 19:40:38
今は寒いけど、頑張って練習して大会優勝しましょう!先生の一生の思い出に・・・
4年目をひっくり返そう!
返信する
コメントありがとうございます (一投一打)
2010-02-07 21:01:03
がんばります!
すべては夏のためにです。
返信する