一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

部活集会

2010年03月16日 22時58分45秒 | できごと
放課後に部活集会が行われました。


運動部から文化部まで,各部代表者がこれからの目標や決意を発表しました。



お互いに刺激しあって,共にがんばっていく雰囲気が大切であり,いい機会だなと思います。


野球部が掲げる「凡事徹底」。


毎日本気で心がけていきたいと思います。




さて,4勝1敗と,今までのことを考えると好スタートをきった開幕戦。


しかし内容としては満足できるものではありません。


今日は,内野守備にランナーをつけて,内野の連係,コーチャーを含めた走塁練習をしました。


内野手の送球ミス,ランナーの判断ミスが続出でした。


一つずつ再確認しながらの練習になりましたが,やはり繰り返し繰り返し取り組んでいかなければならないと感じました。



今週末はびわこスプリングマッチ。


一つレベルを上げた試合ができればいいなと思います。


明日もがんばろう。


にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ

にほんブログ村      ←クリックお願いします!


最新の画像もっと見る