一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

GO輔コーチとのお別れ

2014年03月30日 06時40分25秒 | 野球
この3年間,一緒に野球部の指導をしていただいてきたGO輔コーチが,他校へ異動

することになりました。


部員を指導すると同時に,裏方の役目もたくさんしてくださり,陰でたくさん支えて

くださっていました。

本当にありがたく頼もしい存在でした。


離任式では,「野球部が毎日練習後に歌う校歌絶叫は,世界で一番かっこいい姿」という

話をされました。





離任式に訪れた卒業生が,離任式後に「野球部離任式パート1」。

校歌絶叫を聴いていただき,感謝の気持ちを伝えました。







そして午後の部活の時間には,「野球部離任式パート2」。

部員一人一人から感謝の気持ちを伝え,色紙を贈呈。





GO輔コーチからの,熱い最後のメッセージ。



そして胴上げ。



最後には,「校歌絶叫」を聴いていただきました。




これから先,もっともっとがんばり,もっともっと力をつけ,たくましくなった姿を見せることが,

一番の恩返しだと思います。

これからもずっと応援してくださいます。


寂しくなりますが,お世話になったことを大事にして,またがんばっていこう。


支えてくださって,本当にありがとうございました。











にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
 ←クリックお願いします!


最新の画像もっと見る