一投一打に心をこめて

野球を通して多くの方々と出会い,多くを学んでいきたいと思います。
日々がんばる野球部の応援,よろしくお願いします。

GW初日

2016年04月29日 20時44分44秒 | 野球
経験値を高めるため,今日はA中さんと午前中にB戦を二試合。

それと同時進行で,主力,そして3年生と,徹底してスイング改革と振り込み。

共に得るものが多く,いい時間を過ごすことができたように思います。


午後は,おろそかになっている部分をもう一度確認する意味で,基礎練習中心。

走塁から始まり,バント,トスバッティング,そして守備と,これもいい時間になりました。



練習が終わった夕方には,3日からの敦賀強化練習会に参加していただく県外チームの宿泊を

お願いした旅館を回ってご挨拶と最終確認。



そして家に帰ってからは,うちうらで長男ボンズと次男ジーターと恒例の特訓。



すっかりと日が暮れて,GW初日が終了。

充実の野球な一日となりました。



敦賀強化練習会目前。

そして,勝負のJAバンク杯目前。


3年生が黙々とバットを振る姿には,気合いがあふれていました。

頼もしい限りです。




にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
 ←クリックお願いします!






最新の画像もっと見る