Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

水泳(9/4)

2008-09-05 18:24:18 | Swimming
本日のメニュー
  • 1,000 m Free ×1
  • 400 m Free ×1
  • 100 m Free ×3
  • 100 m Breast ×2
  • 100 m Individual medley ×1
合計2,000 mでした。

YKへ転勤になってWKの会社のプールで泳げなくなってしまいましたが、YK通勤バスの終点にあるプールへHSさんが毎週通っているとのことで、ご一緒させてもらいました。本来ならば毎週水曜日なのですが、今回だけは肝心の水曜日にミーティングが入ってしまい、特別に翌日に行ったのでした。プールですが、流水プールにジャグジーなど各種プールがある中で、競泳用25 mプールがあるのですが、きちんと泳げるのはたったの2コース…。しかも往きと帰りのそれぞれ一方通行…。ターンの度に隣のコースに移らねばなりません。けど、平日の18時過ぎともなると泳いでいる人もまばらでして、かなり空いていたので何とか泳ぐことが出来ました。ま、公衆プールにありがちな、自分が遅いのに抜かれまいと頑張る人とか幾人か困った方もおられましたが、これくらいならなんとかなりそうです。これから毎週、都合さえ合えば泳ぎに行こうと思います。HSさん、よろしくお願いします

本日の距離:2.0 km
累計の距離:9.1 km
本日の天気:


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yaesen)
2008-09-07 01:36:28
ご無沙汰しています。
転勤したら通うのかな?と思っていましたら
早速ですね。
とても近い場所にあるのに、数えるほどしか
行ったことがありません。(笑)
あそこの温室にはこんな規模なのに、この植物が?
と驚くような植物がありますよ。

返信する
Re: Unknown (まさか)
2008-09-08 18:33:51
>Yaesenさん
> 転勤したら通うのかな?と思っていましたら
> 早速ですね。
はい、何とか通っております

> あそこの温室にはこんな規模なのに、この植物が?
> と驚くような植物がありますよ。
そうなんですか!?先日はプールへ直行したので全く見る暇もありませんでした。今度行ったときにでも見物してきます
返信する