Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

Mac版IEサポート打ち切り

2005-12-20 09:57:47 | Software
マイクロソフトがMac版IEのサポートを12月31日で打ち切るそうです。

ま、3年も前からアップデートもなく、サポートを終了する旨宣言していましたし、既にかなりのユーザーがSafariやFirefoxに移行しているのでほとんど問題はないと思いますが、一応、念のため。

気がかりなのは「お客様のブラウザはサポートされておりません。マイクロソフト社製IEをご使用下さい」などとこのご時世になってもブラウザ指定してくる時代遅れも甚だしいサイトにどうやってアクセスするのかという点ですが、サポート終了から一ヶ月間はMac版IEのダウンロードは可能だそうですので、使わないまでも今のうちにゲットしておいた方が良さそうです。

ダウンロードページはこちら

これに関するマイクロソフトのページはこちら

# おっと、Office2001 for Macもサポート終了だそうです

最新の画像もっと見る