Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

気になるニュース(12/20)

2005-12-20 21:50:27 | News Headline
DIGITAL COWBOYからインスパイヤなMP3プレーヤ
 # 本当にすっぱりと液晶画面を切り離したiP●dみたい

HPがHD DVDをサポート、デュアルフォーマットへ
 # 一瞬晴れかけたのですが、再び混沌としてきました

キュリオが進化、ブロック持ち上げ積み上げる
 # キュリオも頑張ってます

水田にコウノトリ飛来、「幸の鳥」と歓迎 鹿児島
 # あらま、羨ましい・・・

礼文島の灯台「なくなっている」と連絡 大シケで消失?
 # え゛え゛っ・・・ど、どんな大シケですか・・・

米大統領、NSA盗聴問題で情報漏えい者を調査
 # 盗聴を勝手に許可したことよりも、それをばらした奴を何とかしろと・・・

オリコン、シングル年間1位は「青春アミーゴ」
 # あとちょっとでミリオンだそうです

アップルから女性向け軽量ノート?
 # 「12インチで3.3ポンド(1.5キログラム)」と
 # 「4.9ポンド(2.22キログラム)以下で14インチのモデル」
 # 女性用というにはまだ重いかも・・・

ロイター、動画ニュースを使ったアフィリエイトプログラムの実験へ
 # おぉ!是非!

ポッドキャスティングサイト「Podcasting Juice」がビデオキャスティングを開始
 # 「SQUARE ENIXVideoPodcast(仮称)」に期待

iPodにテレビ番組をデジタル録画、米企業がソフトウェアをリリース
 # 「再生に比べ、2倍の時間がかかる」・・・別途変換した方がよくない?

ブッシュ米大統領、「ビンラディン」を「フセイン」と言い間違う
 # 言い間違えたのか?それとも元々区別できていないのか?

北朝鮮、独自に軽水炉建設へ=朝鮮中央通信
 # つくれるのか?

ユキヒョウの赤ちゃんが元気に成長
 # か、かわいい・・・

日立ハイテクが栄研化学に8%資本参加、臨床検査システムで提携
 # おっと、マジ気になるニュース・・・

雪道を安全に走るためのクルマ選びの条件
 # この冬は役に立ちそう・・・

携帯電話調査:過半数が紛失/盗難に不安を感じつつ対策には遅れ
 # 多機能になればなるほど切実です

清原、中村がオリックスへ 大砲2人がそろい踏み
 # えぇっ!?・・・でも巨人に居続けるよりいいと思います

日立の洗濯乾燥機で火災の恐れ 24万台点検・修理へ
 # おいおい、こらこら・・・
 # 案の定、大当たりでした・・・詳しくはこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばく)
2005-12-22 01:24:21
・雪道を安全に走るためのクルマ選びの条件

バイク版が欲しいかも。
返信する
Re: Unknown (まさか)
2005-12-22 09:11:36
思うにバイクで雪道はやめた方がいいのでは?

# 経験者談(笑) in Gifu
返信する