Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

金沢にやってきました

2006-08-31 22:57:24 | Weblog
出張で金沢に来ました。

飛行機で小松空港に着いてから、K大学のTM先生がご丁寧に車で金沢駅まで送って下さいまして、ビジネスホテルに、無事到着しました。

写真は近くの金沢駅。私の知っている金沢駅からは大きく変わっていました。何ですか?このでかい鳥居みたいな木製の門は?でかすぎます(汗)。いつの間にこんな立派になったですか?

ま、明日は一日論文のためのディスカッションです…です…のはずです(汗)。ていうか、予定をよく知りません(汗)。どうなることやら…。

最新の画像もっと見る