Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

当たった?

2005-06-10 20:33:29 | Staw Wars
なんか、さっきメールが来てまして、STARWARS EP IIIの試写会に当たっただの当たってないだの(どっちやねん>自分)書いてありました。近日中に葉書が来るらしいです。ダメもとで応募したんですが当たっちゃったのかな?

葉書が来たら改めて書きます。


てことで、週末に配達記録付郵便で到着しました。封筒だったのですが、中には葉書と紙切れ一枚。しかし、紛れもなくSTARWARS EP III試写会招待券でした。

場所は東京国際フォーラムAホールなる一番でかいホールだそうです。なんや知らんけど5,000席もあるどでかいホールみたいで、こんなの初めてです。こんなでかいところで映画を見たらどんなに迫力があることか・・・。今から楽しみです。

当日はライセンスグッズの展示販売会もやっているそうで、思わず無駄遣いをしそうな悪寒・・・いや、予感・・・。
見に行ったら感想書きますね。

最新の画像もっと見る