Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

父の日

2005-06-20 12:50:59 | Weblog
昨日、6月19日(日)は父の日でした。子供達が子供達の絵を描いてくれました。

まずは長男K佑君。
絵も字もとっても上手に書けるようになりました。



次に次男K佑君。
絵も上手になったし、ひらがなも書けるようになりました。



最後に三男S佑君。
なんと!きちんと顔になっています(笑)。驚くほど上手に書けています。



小さな幸せでした。

# 毎日きちんと髭剃った方がいいかしら(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄く上手! (bakabros)
2005-09-09 23:25:09
三人の息子さんの父親なんて、凄いですね!

長男くんは、大人っぽい字ですね~。



iPod nanoの良いフレーズ思いつきました。

「子供用に買う」というのは?

そして子供が飽きた頃に自分の物に!

無理かな。。。
返信する
Re: 凄く上手! (まさか)
2005-09-10 08:51:54
ありがとうございます。



子供は、二人も三人もあまり変わらないですよ(笑)。一人の時とは大違いですが・・・。まぁ、賑やかさ(うるささ(笑))が人数倍になっていくという点が大きな違いかと・・・(汗)。

字は、かみさんのしつこいほどの書き方指導のおかげで多少は読める字になっているようです。



フレーズに関してはiPod nanoの方にコメントしました。
返信する