Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (hisa&hiroko)
2007-03-18 14:05:57
S佑君、卒業おめでとうござります。
とうとう、小学生になってしまうのねぇ。
お兄ちゃん達と仲良く通学楽しそうです。
写真の横顔はS佑君ですか??

ちなみに入学式はいつですか??
返信する
Re: おめでとう!! (まさか)
2007-03-23 11:30:15
>hisa&hirokoさん
返事が遅くて申し訳ございません。どうもありがとうございます。

> お兄ちゃん達と仲良く通学楽しそうです。

それが、未だに朝食が登校時間までに終わらなくて、本人よりも両親が焦っている状態です。大丈夫なんだろうか…(汗)。

> 写真の横顔はS佑君ですか??

残念ながら違います。本人は同じ列の一番前で鎮座ましましております(笑)。名前を呼ばれたときに誰よりも大きな声で返事出来ました。

> ちなみに入学式はいつですか??

う…知らない…(汗)。聞いておきまする…(汗)。
返信する