Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

禁煙10日目

2003-09-01 18:18:22 | Stop smoking
いやはや、既に10日経過致しました。

週末も何とか克服し、しびれる(笑)ニコレットの消費量も減少しつつあります。既に喫煙所での煙草の臭いもそそるものではなくなっています。ま、たまに吸いたくなるかなぁ、程度ですね。

もしかしたらこのまま禁煙状態を保っていられるのかしら・・・?なんて甘い考えも持ちながら、脳天気に過ごす毎日です。

一つだけ困ったことが・・・。いらついているみたいなんです。みたいってのも変なんですが、やたらと怒りっぽくなっているようで、少々のことでもかなり怒ってしまいます。喫煙で隠れていた悪い一面が出てきてしまったようで、ちょっと鬱です。どうしたらいいのでしょうねぇ・・・(汗)。

最新の画像もっと見る