Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

出張

2004-05-31 17:02:09 | Laboratory
大阪へ久しぶりに行ってきました。出張だったので遊びに行くこともできなかったのですが、ま、たこ焼き食べただけでもよしとしましょう。

前に大阪へ行ったのは、確か学会か何かでした。地下鉄に乗って会場へ行き、夜は道頓堀で飲んだのを憶えています。楽しかったなぁ・・・。

今回は、新大阪駅すぐそばのホテルに泊まり、そのホテルで討論会、お昼も弁当だったので、大阪へ行ったというよりもそのホテルへ行ってきた、という感じです。

でも、結構おもしろかったのでよかったよかった。化学屋さんや物質屋さんの考える観点がかなり違うことや、その一方で結構共通点もあることもわかったりで、有意義でした。今の会社に入って始めてかも知れない・・・、有意義な出張・・・(笑)。

最新の画像もっと見る