Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

帰省2日目

2008-08-11 13:19:37 | Weblog
帰省2日目は、朝から市の夏祭りに出掛けまして、木工体験に参加してきました。

作るのは、ミニ椅子…。本当にかなり小さい椅子で、大人が座るのはちょっとムリ…(汗)。けど、子供にはちょうどいい感じです。しかも、材料は全部カット済みで、サンドペーパーまでついて1キット300円。ただね、作り方が用意している訳ではなく、基本設計図があるだけで、それを参考に自由に作るんだそうで、子供には敷居が高過ぎたようです。仕方なく、お父さんやおじいちゃんがかなり手助けして、なんとか完成させました。

という訳で、写真はその手作りミニ椅子。意外と重宝しそうです。

最新の画像もっと見る