マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

★DOUTOR新商品情報★

2008年05月13日 | DOUTOR

2008年5月14日(水)発売

『ミラノサンドA』
~生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ~

食べやすくシンプルな味で長い間支持されてきた
ドトールの定番『ミラノサンドA』がバージョンアップ
人気の生ハムと、定番のボンレスハムに
粗挽ブラックペッパーのきいたボローニャソーセージを組み合わせ、
シンプルながら風味引き立つサンドに仕上がりました



『ミラノサンドB』
~海老とサーモンのバジルソース~


ヘルシーがテーマの『ミラノサンドB』は、
シーフードと野菜の組合せ
人気の海老と、さくらチップで香り付けしたサーモンに、
シャキシャキとした食感のミックス野菜をサンドし、
アクセントに爽やかな香りのバジルソース
サラダ感覚で食べれますよ



『黒糖ラテ』
『黒糖豆乳ラテ』

昨年の春に発売して好評だった黒糖ラテを、
さらに黒糖を引き立てた美味しいラテとして復活しました!
そして今回は、同時に豆乳バージョンもご用意
「黒糖豆乳ラテ」は、黒糖のコクと甘味に加え、
豆乳のまろやかさが絶妙にマッチした一品です



『フローズン抹茶白玉』 

昨年、好評をいただいた季節限定商品が今年も登場!
さっぱりとした抹茶のフローズンに
小豆とモチモチの白玉をトッピングしました。
美味しいですよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2008-05-14 22:28:21
なつかしいです・・・
フローズン抹茶とかのマシンには苦労したなぁww
返信する
みほへ (masa)
2008-05-17 09:23:51
なつかしいでしょ^^
でも、やっぱり大●ちゃんと言えばこれでしょ!
フローズンブラッドオレンジの・・・

これももう2年前の夏なんだね~
早いね。。。

http://blog.goo.ne.jp/masa_sam/e/820d3156a485eb56ed11372544c08e17
返信する

コメントを投稿