マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

2008年初蹴り!

2008年01月02日 | フットサル・仲間
年末年始で食って寝てのたるんだ体を動かしてきました

加○さん主催!?の初蹴り会です!
行ってみると、JリーガーやFリーガーの人も来ていて、
(俺ちょっと大丈夫!?場違いじゃない!?)なんて思いながらも、
超楽しませていただきました

ちなみに我がCasaからは俺、フジさん、タカマッちゃん、GOさん、イットゥーゾさんの5名が参加。
AMXのyamさんも来てたね~!

それにしても体が重かったなぁ
最後の最後には足をつってしまうし・・・
いやいや運動不足!トレーニング不足です!!

でも、初蹴り会で新年初ゴールを決めました
県リーグでもゴールを決めたいですね~!頑張ります!

誘っていただいた加○さん、ありがとうございました。
お邪魔でなければまた誘ってください。
いやぁ本当に楽しかったです

帰りに夕焼けの富士山が見えたので写メってみました。
どれが富士山だかわかるかなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿