マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

県3部フットロコ大宮会場 第4節

2006年08月28日 | フットサル・仲間

日曜日は、県3部リーグの第4節でした。

第1試合
FC酷 VS 埼玉工業大学
第2試合
I.B.A.L VS J.F.C.COLLABO
第3試合
CasaGrange VS 浦和大学


第1試合 3-1でFC酷さんの勝利!
途中まで1-1でなかなか良い試合をしていました。
が、埼玉工業大学さんの不用意なプレーでもったいない失点。。。
集中が切れたのか、その後PKも取られてしまい・・・

第2試合 5-1でI.B.A.Lさんの勝利!
この試合は、自分たちはアップ中だったので見れませんでした。

そして、第3試合。
我らCasaGrangeは、勝点2差の2位につけられている浦和大学との試合。
負けたら2位に転落。
そんな大事な試合でしたが、終わってみれば15-2の圧勝!!
そして自分は、2試合連続のスタメン
更に、ごっつぁんGOALばかりでしたが、なんとっこの試合6得点
ダブルハットトリック達成です!!
で、気付いたことが・・・
ヒロがビデオを撮り始めてからの試合は得点中!
DVDよろしく!!
あっ、(注)モザイクとかカットとかレインボウとかはいらないからね!
ってことで、毎回応援来てくださ~い!

しかし、決定的なyamのパスも決められなかったし、
活魚くんの決定的なボールも決められなかったし、
2失点のうち1点は自分のプレスが甘かったことが原因なので、
浮かれてばかりいられません。。。

試合、そして練習後に○藤さんと話してて、プレーについて褒めていただき、とても嬉しかったです。ありがとうございます!
もっと頑張ります!!


では、改めて県3部フットロコ大宮会場の第4節終了時点での順位です。

順位 チーム名(勝点)【得失点】
1位 CasaGrange (12)【+22】
2位 FC酷(7)【+11】
3位 浦和大学(7)【-10】
4位 I.B.A.L(4)【±0】
5位 halo(3)【-3】
6位 埼玉工業大学(1)【-5】
7位 J.F.C.COLLABO(0)【-15】

(注)FC酷・埼玉工業大学・J.F.C.COLLABO・haloの4チームは1試合少ないです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿