マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

熱海ミクツアー

2006年08月27日 | 気まぐれ日記

久しぶりの更新!
ここんとこ忙しく、さらに疲れ気味だったので。。。

まだ1週間しか経ってないのが嘘のようですが、
先週、仕事先のアルバイトさんを連れて
熱海の花火大会に行ってきました。

池袋で待ち合わせして、いざ熱海へ
車内ではFuyuの焼いたお菓子が大好評
良かった良かった~。
順調に行けば2時間くらいかなぁなんて思ってたのですが、
あまりに話に夢中になり、なんだかおかしい・・・。
右に見えるのは・・・え~駿河湾!!!
って、伊豆半島越しちゃってるし~!!!
東名高速をUターンして沼津から熱海へ。。。
いきなりやってしまいました。

でもって、熱海には予定よりだいぶ遅い到着でしたが
駐車場にもスムーズに入れて(満車でしたが、なぜか入れてくれました
女性陣は買出し、男性陣はアジト作り!



KKのテントはかなりナイスでしたよ
ありがとう!
そして花火大会まで、UNOをやったり、
T水が持ってきたグッズが大活躍!!
これまたありがとう!!

会長のナイスナビTIME!!助かりました!!
KKの小力ダンスは最高でした!!
Mっちはビーチフラッグ最弱王決定!!
Oちゃんの「バ・カ・ヤ・ロ~」がツボでした
T水は眠り姫決定!!
俺は・・・UNO最弱王!!だな
まあそんなこんなで楽しい時間が過ぎて行き
いよいよ花火大会

砂浜にレジャーシートを広げみんな仲良くならんで、
その姿を後ろから見ててなんだか
家族のお父さんみたいな気分でした。



そして何より、みんなが楽しそうで良かった
帰りは、電車が間に合えば池袋解散の予定でしたが、
花火大会後は、自前の花火大会
夏の思い出って感じだね

結局電車には間に合わず、全員を送って行くことに・・・
最後のOちゃんを下ろし、家に着いたのは深夜3時前。。。

よく頑張ったなぁ俺。
でもまだまだ若さに負けてられないって感じだね!

この楽しい思い出の写真でスライド作成してます!
みなさんお楽しみに


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mだけどテクニシャンなmasaさんへ (ちゅ~★)
2006-08-28 19:38:01
本当に楽しかったです!!色々とありがとうございました★花火もキレイだったし来年もぜひぜひつれてって下さい♪
返信する
・・・ (masa)
2006-08-29 01:58:32
ちゅ~★

ちょっと~!タイトルがおかしい(+o+)

熱海の花火大会かなり良いよね~。

東京とかでやるのよりゆったり見れるしね。

今度は道間違えないように気をつけますね~

返信する
金星人って…(笑) (会長)
2006-08-30 04:35:23
スライド早く見たいな~♪

宅飲み企画を立てようとしてるので、そのときにでも…。



本当に『1日パパさん』お疲れ様でした!本当に楽しすぎな思い出です☆

今度のときは、運転代わりますから!
返信する

コメントを投稿