マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

一人部活

2007年05月22日 | 運動・トレーニング
今日は、久しぶりに仕事も早く終われたので、すぐに帰宅!
Fuyuは友人とお食事の為、サムちゃんのご飯&散歩をすませて東京体育館に行ってきました。

前にFuyuと『二人部活』っていう日記を書きましたが、今日は一人で行って来ました

ジムで走り&筋トレか、プールで泳ぐか迷ったけど、結局泳ぐ事にしました

久しぶりだったから若干心配だったけど、やっぱり気持ちいいね~
東京体育館のプールは広いし、遅めの時間だったから人もそんなに多くなかったし快適に泳げましたよ~

最初は様子見でゆっくり泳いで、その後はトレーニング。
しっかり意識して泳ぎました
で、今日のスイムは1Km(たぶん・・・)
なかなか良い疲労感です


そしてお風呂へ。
ここで事件発生!!
風呂からあがると俺のスイムタオル(SPEEDO製)がない!!
一応棚を見渡し探すも見当たらない・・・!ない!やっぱりない!!
盗まれたぁぁぁぁぁ

久しぶりのスイムで気分も良く、気持ちよ~く風呂に入ってたのに気分は

一応、普通のタオルも持っていたから体は拭けたけど、それだけだったら危なく自然乾燥だったよ
それにしても人の物を盗むなんて・・・。
治安が悪いのぅ。。。
ちなみにスイムタオルは2,000円くらいします。。。

スタッフに一応盗まれた事を伝えたけど、あっわかりました~みたいな軽い感じ・・・
もしかして日常茶飯事ですかぁ
今度は大きく名前を書いて、肌身離さず持っていこうと思います!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿