マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

A店の大掃除!

2007年12月27日 | DOUTOR

年末という事で、DOUTORのA店で大掃除をしました。
Kヤンと前々から計画してたのですが、
つい先日に大掃除の日程決定という事で、お手伝いはTちゃんと大将のみ・・・。
少な!!って思って聞いたら、全員に声をかけてないとの事・・・
こういう事はみんなでやろうよ

まあ普段出来ない場所を少しは出来たから良いかなぁ。
本当は一気に全部やりたかったけど、しょうがない!

また来年、しっかりやりましょう!!
日々の清掃もね~!

手伝ってくれたT井ちゃん、大将、ありがとう!!
冷蔵庫ピカピカだし、売店も綺麗に整理されたしサンキュ
クローズのRサ&A井ちゃんも延長してくれてサンキュ

これでとりあえず少しは、
『今年の汚れ、今年のうちに~♪』
が出来たかな

おっ、そういえば全然話し変わるけど、先日、夫婦で池袋に買い物行ったら、
オープニングPAのM山A美にばったり会ったよ!
忘年会にお誘いしましたよ~
仕事納めらしく、来れないっぽかったけど来れたら顔出すって


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずき)
2008-01-01 21:09:34
お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。

ちょこちょこ拝見させていただいてますよー。
久しぶりのA店だぁ。
きれいになりましたか??
みんなに会いたいです・・・。

今年もよろしくお願いします。
皆さんにもよろしくお伝えください。

返信する
みずきちゃんへ (masa)
2008-01-02 11:26:55
久しぶり!!!
元気にしてますか?
先日、お母さんが来店されたので少し話を聞きましたよ^^
なんか最初は暖房もなく超寒くて長靴履いてたとか。。。今は暖房あるんだよね!?
日本も結構寒いですよ。でもそちらに比べたら寒くないかもね。
体に気をつけて頑張ってね!

日本に帰ってくることがあれば連絡してね!
みんなも会いたがってましたよ~
返信する
Unknown (みずき)
2008-01-02 18:29:26
母が最近お世話になってます。

こちらはマイナス4度とかが普通ですが、身体が慣れました。慣れって怖いですね...今はベットのマットで腰痛に友達と悩まされてますよ・・。
フランスは建物自体に薄っすら暖房が入っているみたいなんですがね・・・今は暖房生活してます。
こちらの生活の様子を全てお話したら、相当貧乏な子に感じると思いますよ(笑)
この時代に新聞でみんな掃除するんですからね(笑)
ティッシュが貴重とか・・どんだけ~!!って感じですよ。

元気ですが、見た目は変わらず体重だけが凄い勢いで落ちていくんですよー!!
まー,こちらで色々ありまして・・(笑)
今は言えないんですけどね。ビックリってか心配しちゃうと思うので・・。


今はバカンス中です。2ヶ月に1回こちらは2週間のバカンスがあるんですよ。留学生にとっては困るんですよねー・・。
寮で、残るのはアジアなど国の遠い人ばかりだし・・。
日本には10月29日に帰る予定です。

次のバカンスには南仏へ行こうと思ってます。
語学次第ですが・・発音がダメで苦戦してます。

帰ってきたら,というかまた手紙送りまーす。









返信する
みずきちゃんへ (masa)
2008-01-04 22:05:49
フランスは寒そうだね~。
暖房の話は、面白く聞かせてもらったよ^^
そちらで節約を学んで、いかに日本が贅沢か感じるでしょうね
文章見る限りでは、元気そうで何より!
しかも無理せずやせてくなんて良いじゃん
でも、それが違う所に原因があるなら問題かもね。
色々あった話もそのうち聞かせてください!
頑張れよ

バカンスがそんなにあるんだね。
いいじゃん!バカンス
南仏行ったら、また聞かせてくださいね

では色々とあって寂しかったりもするだろうけど、
せっかく行ってるんだから、語学しっかり学んでネイティブになっちゃいなよ~!
頑張れ
返信する

コメントを投稿