マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

一人部活

2008年03月04日 | 運動・トレーニング
Fuyuが友人と食事のため、久々の一人部活!

今、愛車を車検に出している為、
代車で借りている日産モコで久しぶりの東京体育館!
久しぶりに軽を運転したけど、小回りきくね~
でも、だいぶ感覚が違うし慣れないと危ないから慎重に運転

先週のCasa練習で、短い時間しかやってないのに、
恥ずかしながら足を攣ってしまったので、
ゆっくり体を戻していこうと思います

ということで、今回はあまり追い込まず、
ステアマスター30分で軽く汗を流し、
バイクを30分、そして最後にランニングマシーンでRUNRUNRUN
やっぱり汗をかくって気持ち良いね~!!

帰りは、部活後定番のラーメン屋さんでつけ麺&チャーシュー丼
ここで、発見!!!
つけ麺のつけ汁にラー油を少し入れると超美味
行く機会があればお試しあれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿