マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

全日本選手権施設予選

2006年09月03日 | フットサル・仲間

日曜日は、全日本選手権の施設代表を決める予選リーグがありました。
先日行われた予選リーグ2ブロックの上位2チームずつの4チームの総当りで、1位の1チームのみが通過!

で、この日の第1試合、VS埼玉工業大学の試合で
1-1の後半残り2分。
決めちゃいました 勝ち越しゴール!!
しかも結構良いシュート
超嬉しくて、思わず「よっしゃぁ」叫んじゃいましたぁ
引き分けなんて最悪・・・と思ってたし、まぢで嬉しかった。
その後、ふじのゴールもあり結果3-1で勝利!

第2試合 VS halo
1-0で勝利!

第3試合 VS 浦和大学
この時点で、2勝同士の対決。事実上、代表決定戦。
相手はドン引きでしたが、
焦らず落ち着いて出来たし、前の試合で修正出来てたし、
結果2-0で勝利!代表決定です!

カ~ザ包囲網が敷かれる中、3戦全勝で1位!!
施設予選突破です!!

次の県予選は10月。
上のリーグでやっているチームと対戦できるし、みんなどんどん上げていこう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家ー座29)
2006-09-05 08:56:10
10月開催になり練習する時間がとれるのはでかいっすね しかも日曜開催だし 今年は各上チームに一矢報いるために努力していきましょー また電撃シュートが放たれることを期待してまっす
返信する
カッコイイですね!! (ケンケン雅治)
2006-09-06 21:30:20
施設予選突破、おめでとうございます☆



自分はフットサルはよくわからないのですが、マシャさんが勝ち越しシュートを入れたというのがカッコイイですね!!

10月の県予選も頑張ってください。。
返信する

コメントを投稿