マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

チャリトレ

2008年05月27日 | 運動・トレーニング

今日は東京体育館に一人部活の予定だったけど、
バレーボールの北京五輪最終予選開催中のため駐車場が貸切で、
車を停められなかったので予定変更!
家でチャリトレ

前回同様、家の前にロードバイクをセッティングして開始。

このチャリトレに使用しているローラーですが、
回転する時の音が結構あるんです。
回転すればするほどご迷惑かなぁとか思いつつ、
今回は回転数を少し多めにキープしてやっちゃいました
iPodで音楽を聴きながら20km
いや~汗の量がすごい!!!
運動しているなぁ~って感じ

その後は、新しいライトも取り付けたので少し路上を走ってみました!
ローラーよりやっぱり気持ち良い
5kmくらい走って終了!

今度はサル練にチャリで行こうかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿