マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

新商品!!

2006年09月13日 | DOUTOR

ここにきて、続々と新商品が出始めました。
先月末に、「照焼きチキンベーグル」と「マロンラテ」が発売。
N店は例のごとく、両商品ともにエリアNo.1を獲得!!
A店は・・・。エリアで約30位。。。

そこで、次の9/20(水)~新商品「和風ミラノサンド~炭焼きつくねのホットサンド~」で昨年のA店開店以来どの商品でも成し得なかった「エリア1位」を目指します!
(↑って俺は毎回目指しているのですが・・・

N店は、開店して3年目なのですが新商品ランキングでは上位当たり前の店舗になり、実際前回も2商品のダブル1位だし、過去にもたくさんの1位を獲得してきています
N店でやっていること・・・
・リーダーを決めて、リーダーが中心になって目標などをPA全体で共有。
・とにかくPOPやレシート文章などで事前告知して知ってもらう。
・商品サンプルを設置(見た目重視)
・とにかくサジェストの徹底!!これかなり重要!!
今回のN店のリーダーはNやんピカ○ゅ~の2名。
もうすでに、販売サジェストの言葉や目標数値も決まりみんなに告知。
手作りPOPなどもかなり良い出来。
今回も1位イケそうですね
頼まれたPOP&ポスターは金曜日に作成しますので、もう少しお待ちを~

そして今回のA店のリーダーはKK
販促のアイデアなどのヒントを先日話したので、どんなアイデアを持ってくるか期待してます
今日、ラミしたPOPを勝手に店内に貼ってみましたよ~!って言っても俺的にはまだまだ不満ですが。。。(もっとやりたい!!)
まあとにかく、初V目指して頑張ろうぜっ


(三十路の小言)

本部や上司から止められているけど、少しテコ入れします。
なんとかしないと・・・です



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃみ)
2006-09-14 05:45:00
30位!?!?Σ(T□T)

ショック。。。_| ̄|○

つくねではみんなで挽回したいですね><
返信する
Unknown (家ー座29)
2006-09-14 09:10:15
takeさん カッコいいっす

がっつり仕事してるっすね!!

家ー座でも現在は得点王なので、両店舗でも得点王になれるといいっすね。

この前新宿でひさしぶりにお店に入りました。ソーセージ好きなのでホットドックを食べたくて。そしたらそれ以外にもいろいろメニューがあるのでビックリ。むかしからあったんですかね?

あと、2階があり、広くてさらにびっくり。せまいイメージがあったので。

たっぷり食べて、ガッツリ喫煙して満足してお仕事のイベントに行きました。

今度、おすすめメニュー教えてくださいね。
返信する
Unknown (masa)
2006-09-15 04:33:34
ちゃみ>和風ミラノで初V取りましょう!!

今日も夜遅くまで、KKと会長と打ち合わせしてきましたよ~



家~座29さん>がっつり仕事してますよ~(^^ゞ

そうそう両店舗でエリア1位を取りたいもんです。ドトールも結構良いですよ~。俺のおすすめメニューは全商品^^(←べた~)

新商品出たらぜひ当店で買ってくださいな♪
返信する

コメントを投稿