マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

県3部フットロコ大宮会場 順位

2006年09月22日 | フットサル・仲間
第3試合は4-1で埼玉工業大学さんが初勝利したようです。
で、第5節終了時点での順位は以下のとおりです

順位 チーム名(勝点)【得失点】
1位 CasaGrange (13)【+22】 4勝0敗1分
2位 FC酷(8)【+11】 2勝0敗2分
3位 I.B.A.L(7)【+1】 2勝2敗1分
4位 浦和大学(7)【-10】 2勝1敗1分
5位 埼玉工業大学(4)【-2】 1勝2敗1分
6位 halo(3)【-4】 1勝3敗0分
7位 J.F.C.COLLABO(0)【-18】 0勝4敗0分

(注)CasaGrangeとI.B.A.Lの2チームは1試合多い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長女)
2006-09-23 17:34:05
あたしが通っている担当企業さんの中で、休みの日にフットサルやってる人を発見しました。

きっとマサさんなら話が盛り上がるんじゃないかなぁ、なんて、仕事中に思っちゃいました



その人は、普通のサッカーの試合もするみたいです。
返信する
Unknown (masa)
2006-09-24 00:58:49
サル話で、俺が頭に浮かぶとは・・・



サルはちゃんと県リーグに所属してやっているけど、サッカーはたま~にやる程度かな。



フットサル楽しいよ~
返信する

コメントを投稿