マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

県3部フットロコ大宮会場 第5節

2006年09月20日 | フットサル・仲間

日曜日は大雨の中、県3部の第5節がありました。

第1試合
I.B.A.L vs halo
第2試合
CasaGrange vs FC酷
第3試合
埼玉工業大学 vs J.F.C.COLLABO

第1試合はI.B.A.Lさんが3-2で勝利!
第3試合は観てなかったのでわからず。。。

で我々CasaGrangeの試合ですが、現在2位のFC酷との対戦。
大雨でコンディションの悪い中、試合開始。
今リーグで初めて先制を許してしまった。。。
すぐ後に同点に追いつくも、前半は1-3の2点ビハインド。
14番さんのブログにも書いてあったけど、雨の戦い方じゃなかったよね。。。
結果的には3-3の同点で終われましたが・・・
ん~やはり勝たなければいけなかった試合ですね。。。

第5節終了時点で負けなしがCasaGrangeFC酷です。
勝ち点は5差ありますが、FC酷が1試合少ないので実質2差と考えて良いでしょう。ちなみに、FC酷は残り2試合で相手は浦和大学haloです。
CasaGrangeは残り1試合で相手はJ.F.C.COLLABOです。

では、改めて県3部フットロコ大宮会場の第5節終了時点での順位です。

順位 チーム名(勝点)【得失点】
1位 CasaGrange (13)【+22】 4勝0敗1分
2位 FC酷(8)【+11】 2勝0敗2分
3位 I.B.A.L(7)【+1】 2勝2敗1分
4位 浦和大学(7)【-10】 2勝1敗1分
5位 halo(3)【-4】 1勝3敗0分
6位 埼玉工業大学(1)【-5】 0勝2敗1分
7位 J.F.C.COLLABO(0)【-15】 0勝3敗0分

(注)CasaGrangeとI.B.A.Lの2チームは1試合多いです。
埼玉工業大学 vs J.F.C.COLLABOの結果が反映されてません。分かり次第修正します!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家ー座29)
2006-09-21 08:53:40
分かりやすくいつもまとめてくださってありがとうございまっす。今週末から11月まで改めてスタートっすね 夏も終わりますが、まだまだどんどん熱くなりまっせー
返信する
Unknown (masa)
2006-09-23 11:43:40
いえいえ

週末の練習試合の後は、旅行に行ってしまうから1週開くけど、選手権予選もなかなかいい組み合わせになったし楽しみだよね~。

まだまだ熱く頑張る31歳でっせー。

・・・あっ・・・もうすぐ32歳だ。。。
返信する

コメントを投稿