マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

今日は。。。

2006年09月23日 | 気まぐれ日記

外は涼しく、すっかり秋らしくなってきましたねぇ
今日は、朝から家の天井の工事がありました。
以前、1階に雨が降った話をしましたが、その時にできた壁紙のしみや痛んだ部分の補修と張替えです。
9:30から始まり、終わったのは15:00くらい。
1階の天井がピッカピカに生まれ変わりましたぁ

そして、夜はサル仲間の「やまひろし」さんと我が家で食事
サムは初対面だったけど、大喜びでシッポも高速回転してました

ヒロの坂戸○門は今日選手権予選だったのですが、残念な結果に終わってしまったようです。。。3部所属チームは1勝しかできてなく苦戦している感じ。
カ~ザは来月15日です。ヒロの分まで頑張りますよ

で、まあとりあえず乾杯して、カ~ザの昨年のビデオを見たんだけど、やっぱり今見るとダメダメだね~って感じ。
そして、そのあとは今期の試合を見て、う~んやはり成長している。パスもつながるしバランスも昨年よりは全然良い!ってこれを来年見たら、やっぱりダメだしするんだろうね~。

そして、その後はyamさんにPC修理!?というかソフトの設定とか色々やってもらい、すっかりyamは業者と化してました すいません。。。
でも、助かったよ~!またなんかあったら呼びますので~ 謝礼はFuyuの手料理で

で、今回で第2回となった家呑みですが、まあ何を話したって訳でもないけどまったりモードでなかなか楽しいひと時でしたっ

最後は、サムとFuyuと駅までお見送り~。
サムは、さっきまで超眠そうにしてたのに、すっかり元気に
駅で二人を見送って、少し遠回りして散歩して帰りました。

で、サムはもういびきをかいて寝てます
今日は朝からたくさんの人が来たから疲れたんでしょうね。
ゆっくり休んでくださいな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿