マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

県3部第1節(修正)

2006年06月29日 | フットサル・仲間

先日、県3部リーグの事を書きましたが、
その内容に一部誤りがありました~。
Casaが暫定トップと書いたのですが・・・。

なんと第3試合の
FC酷J.F.C.COLLABO
の試合結果を勘違いしていて、
実は10-1という大差をつけてFC酷さんの勝利だったようで、
FC酷さんがトップです。

Casaは第5節でFC酷と対戦予定です。
まあその頃までには、どんなチームかはわかっているでしょうが
この点差にはびっくりですね~。
FC酷がめちゃくちゃ強いのか、
それともJ.F.C.COLLABOが・・・。

では、改めて県3部フットロコ大宮会場順位です。

   チーム名    勝点  得失点
1位 FC酷         3    +9
2位 CasaGrange    3    +3
3位 浦和大学     3         +2
4位 halo                 0    -2
5位 I.B.A.L        0        -3
6位 J.F.C.COLLABO  0    -9
-     埼玉工業大学 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ (カー座29)
2006-06-30 23:32:45
takeさん情報ありがとうございます。どっちなんすかね?でも始まったもんは、倒すのみっす。気持ちは勝気でいくっす。5節までどんどん上げていきましょー
返信する
ですね! (マサさん)
2006-07-04 16:01:23
アゲアゲでいきましょう!!



返信する

コメントを投稿