俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

不満のノビ

2021-06-25 | ノビ
物干し部屋で寝ている所を
写真撮ってたら。。。。


 
床で伸びて居る所を見られるのは
まずいと思ったのか ベットへ戻ろうと。。。


 
ベットに入ったけど この迷惑そうなノビの顔
別に伸びたままのノビでも良かったのにね
 



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウニちゃん | トップ | 根負けして。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2021-06-25 01:06:49
いけにゃんはどんな時でも恥ずかしい格好は見せれないんだよね~
ノビちゃんさすがだわ
あずき君は常に恥ずかしい格好してますわ
ノビちゃん (mcnj)
2021-06-25 07:04:33
おっはよにゃ。

ノビちゃんの名前の由来、わかったがにゃ。
伸びるの、得意ニャンジャにゃ。
Unknown (花ママ)
2021-06-25 08:13:58
おはようございます(*´ω`*)
ノビちゃん、バツ悪そうに(笑)
男前しか見せません!って感じ?(*´艸`*)
purinmamaさんへ (姫子)
2021-06-25 08:35:44
今日のあずきくん しっかりタオルケットに包まって寝て居ましたね
まるで子供の様で とっても可愛い寝顔でしたね
それなのにノビの この不貞腐れた顔。。。。
もっといい顔して欲しいわ(*`艸´)
mcnjさんへ (姫子)
2021-06-25 08:37:27
ここの所 蒸し暑く成って来て
ノビったらベットから出て
この様に伸び切って寝て居ます
名前の由来は 伸び伸びと育って欲しいと
主人が命名しました
花ママさんへ (姫子)
2021-06-25 08:39:29
何とも 不貞腐れた顔してるでしょう❕
また寝てたのに邪魔されたと
不満の顔。。。。
邪魔って言われれば邪魔しちゃったのかも知れませんが
邪魔するつもりはいつも無いのですがね
Unknown (hirugao)
2021-06-25 08:56:47
うふふ・・
のびちゃんは家はりちゃんとしたところを撮って
欲しいのかな?
ベットでおねんねの方がちょっとカッコいいのかもね
hirugaoさんへ (姫子)
2021-06-25 09:00:09
床で長く伸びている所は
恥ずかしいと思うのか❔
ベットに入って この顔。。。
別に床で寝て居ても良いと思うのですが
ノビなりの拘りが有ったのでしょうかね(* ´艸`)
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2021-06-25 09:35:40
おはようございます(^^♪

ノビちゃん…
気持ちがお顔に出過ぎですよ…笑
素直なノビちゃんが大好きだけど
時には「大人対応」もしてみようか!
Unknown (ぐっぴょん)
2021-06-25 09:41:34
何となく恥ずかしかったのかなぁ〜(*^^*)
これからの季節、ノビノビしたノビちゃんだらけになりそうな予感(≧∇≦)
夏はネコがノビたり開きになったり溶けますよね( ´ ▽ ` )
そんな姿もかわいいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

3年経ちましたね。
世の中色々ありますが、力強く生きていきましょうね✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

コメントを投稿