俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ランのドアップ顔

2024-05-20 | ラン
物干し部屋へ行ったらスズが❕(=^・^=)


         
マットでバリバリ爪とぎ❕
ちゃんと爪とぎ有るのに マットで爪とぎをする
スズとランなんですよ(* ´艸`)


         
爪とぎ終えたら カメラの真ん前に❕(=^・・^=)
ギリギリ ランのアップに 皆さん耐えられますかぁ~((´∀`*))






コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡を見ても。。。 | トップ | 朝は肌寒い。。。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-20 01:08:12
何処でも爪研ぎしますよね〜段ボールはボロボロになるまでガリガリ!
カメラの前に進んでくるのって、写真を撮るのが分かるのかしら?
これ何?って顔してる😂
Unknown (puirnmama)
2024-05-20 03:31:21
マットは爪とぎに適してるんだね~
トギトギが気持ちいいのかも
あずき君は爪とぎでしてくれてるかなぁ~
たまに窓ガラスをカリカリしてますわ
ランちゃんのアップ可愛い

あずき君靴下遊び大好きよ
その辺に置いといたら1にゃんで投げて遊んでます
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-05-20 05:18:15
撮られるの好きじゃないはずなのに
自ら近付いて来て これも邪魔して
拒否しているつもりなのかしらね(* ´艸`)クスクス
purinmamaさんへ (姫子)
2024-05-20 05:23:09
はい。。。下の部屋にあるソファーの下に敷いて居る
マットでも爪とぎするので 爪とぎするのに
良い爪とぎ加減なのかも❔知れませんね(〃艸〃)

あずきくん 靴下遊び好きなんですね
可愛いですね(^^♪
ランちゃん、 (mcnj)
2024-05-20 06:06:02
おっはよにゃん、

マットで詰め研いでるにゃあ。

大写しされちゃったニャア。
mcnjさんへ (姫子)
2024-05-20 06:18:59
爪とぎされても良い様に
最初から敷いて居るので良いのですが
爪とぎもしっかり置いてあるのに
そこではベットにしてたりするだけで
爪とぎでは爪とぎしないんですよ
ギリギリ ランのアップ  (タカやん)
2024-05-20 06:25:40
心の声
「秘技・・かくれんぼの術」
タカやんさんへ (姫子)
2024-05-20 06:51:23
ひっこりはんみたいなラン。。。
隠れ切って居ませんが かくれんぼの術かぁ(* ´艸`)これならすぐ見つけられて 鬼に成っても楽ですね(^^♪
勿論 (麺天坊)
2024-05-20 07:23:08
はい!耐えられません
麺天坊さんへ (姫子)
2024-05-20 07:26:44
耐えられませんか。。。
申し訳ありませんです♪

コメントを投稿