俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

何してるのだろう。。。(・・?

2024-05-22 | スズとラン
スズ 段ボールの中に入って
何して居るのでしょう。。。(・・?


         
ランも気に成って覗いて居ます


           
見られて居る事に気付いたスズ。。。
ランは箱の中をキョロキョロ見ていましたが
何もありません
スズは1人で何をして居たのか
私もランも不思議でした






コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は肌寒い。。。 | トップ | 毛繕いからのバトル »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-05-22 02:39:49
ランちゃんは箱に興味ないのかなぁ~
こういうのがあるとすぐに入りたがるんですよね
あずき君もそう
すぐに飽きるんですけどね

あずき君は悪いことしてるってことは気が付いてるみたいですね・・・
激怒するまでするんですからほんと参ります
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-05-22 04:47:02
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
箱を見ると直ぐ入りますよね
ランも入る事は入るのですが 
スズの行動が。。。
箱の中に何も無いのに何かを見ている様な仕草
何も無いのに 何を見ていたのか。。。(・・?
返信する
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2024-05-22 05:52:46
おっはよにゃん、

ランちゃん、匂い嗅いでいたんかにゃあ。。
にゃにもなかったにゃあ。
返信する
予想 (タカやん)
2024-05-22 05:56:13
「おお!この箱は、大きいぞ♪」
「液体に変形しなくても、ゆったり寛げそうだ

 ※ 猫は液体になるという表現が、あるらしい・・
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-05-22 06:57:30
この箱は オシッコシートが入って来た箱
美味しい匂いはしてないはずなのですが。。。。
それとも オシッコシートの匂いがして
ここでおシッコするのか確認してたのでしょうかね(* ´艸`)
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2024-05-22 07:05:13
箱に入って液体化する。。。ですか
そう言う言い方も有ったのですね
知りませんでした

箱 大きいから2匹で一緒に入っても
十分な大きさなのですが 一緒に入る事無いです
返信する
Unknown (hirugao)
2024-05-22 07:47:11
にゃん子も子供も段ボールが好きですね
ほんと、何にもしなくても入っているだけで楽しいのでしょうね
ランちゃんは入ってみたのね
楽しそう~
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-05-22 07:50:32
ランも箱には入りますよ
大きい箱だから 喧嘩もせず悠々一緒に
入れる大きさなのですが
一緒には入りません
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-22 08:14:46
スズちゃん・・・何か気になる臭いでも?それとも警戒してる?
そう言えば、キーちゃんも新しい段ボール箱を置いて「どうぞ」と入れてあげても、すぐに出てきた事があって。見ていると・・1度、中に入って臭いチェックして「大丈夫!」と確認(?)後にスッポリ入ってました😊
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-05-22 08:39:54
あぁぁぁぁぁぁ(゚д゚)!
あまりにも大きい箱だから警戒し
クンクンして居たのでしょうかね
スズもランも臆病な子たちで
長男家族が来ると隠れて出て来なく成るんですよ
私にしか接していないので 他の人を見ると逃げちゃうんです
返信する

コメントを投稿