俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

寝坊助のラン

2024-05-27 | ラン
壊れている電気毛布。。。
捨てずにスズとランの布団に成って居ます(* ´艸`)


          
最近 夜はここでスズとランが寝て居ます
スズは起きたのに ランは寝坊。。。  



ラン~❕
朝だよ~ 起きなさい(^^♪
気持ち良さそうに寝て居る 寝坊助ランです((´∀`*))





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違いしたスズ。。。 | トップ | 目を逸らす。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2024-05-27 00:43:12
気持ちよさそうに寝てる~
見るからにふわふわしてそうだもんね
これは一度寝たら起きるの大変だー
ランちゃんの気持ちがわかる
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-05-27 04:36:38
もう 夜中はドタバタ走り回って煩くしてて
朝は寝坊しているラン
自由な子ですよねぇ(* ´艸`)
返信する
ランちゃん (mcnj)
2024-05-27 06:10:01
おっはよにゃん、

朝寝坊、気持ちいいもんニャア。
起きられんニャア。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-05-27 07:37:25
昨日の夜は暖かかったのか朝起きたら
私 布団蹴り飛ばして寝て居た事が判明(〃艸〃)
ラン 布団掛けている訳じゃ無いし
敷いて居るから丁度いいのか 気持ち良さそうに熟睡して
寝坊して居ました((´∀`*))
返信する
ランちゃんは朝寝坊 (hirugao)
2024-05-27 07:47:26
きっとすごく気持ちがいいのでしょうね
朝寝坊さんはいい感じです
スズちゃんはどうしているのかな?
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-05-27 08:56:06
スズは朝から私の後ろをついて歩き
朝からおやつ貰おうとしています
ノビが居なく成っても朝一に
おやつ貰えると思って居るんですよ
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-05-27 12:56:37
ランちゃんは夜中に動き回っていたという事ですね。
どれだけ夜更かししてたのかしら。
肌触りの良さそうな電気毛布なので
ちょっと捨てるのはもったいないですね。
返信する
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2024-05-27 14:03:58
電気毛布としては使えませんが
スズラン達の敷物としては使えるので
暫く捨てないで残して置くつもりです
こうして 心地良さそうに使ってますから
返信する
スズ・ランちゃん…♪ (caco)
2024-05-27 14:59:11
こんにちは(*^^*)

スズちゃんとランちゃん…
一緒に寝てるのですね。
なんか想像すると可愛い~🎵
姉妹でも早起きさんと寝坊さんなんだ…(笑)
気持ちよさそうね、ランちゃん💕
返信する
Unknown (由乃)
2024-05-27 16:17:29
こんにちは
ふかふか毛布の上で
スズランちゃんたち
一緒に寝てるのですね
可愛いですね❤️
ランちゃんは、お寝坊さん?
寝る子は育つですね😆
返信する

コメントを投稿