俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

目を逸らす。。。

2024-05-28 | ラン
ランはテーブルの下でマッタリ~


          
わざわざ視線をそらしているラン
カメラ目線してくれれば良いのになぁ~






コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊助のラン | トップ | 毛繕い »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-05-28 01:12:58
わかるわぁ~
カメラ目線を中々しないんですよね
スマホ向けたらそっぽ向く
あずき君そうです
わざとかしらね
ランちゃんいいお顔
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-05-28 05:33:43
カメラとかスマホとかむけると直ぐ
顔背けちゃいますよね
ちゃんと撮らせてくれたって良いのにねぇ~
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-28 05:43:39
写真を撮ると魂を抜かれるって(そんなバカな😅)
キーちゃんはスマホを向けると睨むんです😣
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-05-28 05:57:13
キーちゃんの様に 睨んでも良いから
カメラ目線して欲しいと思っちゃう
無い物強請りですよね
いざ睨みつける目だったらだったで
そんなに怖い顔しないでよ~って思うでしょうし
私達って我が儘ですよね
返信する
カメラレンズへの目線ではなく (タカやん)
2024-05-28 06:03:24
姫子さんへの目線なのかもしれません(*´・ω-)b ネッ
返信する
ランちゃん (mcnj)
2024-05-28 06:08:50
おっはよにゃん、

まったりじゃニャア。
どこみてるんかにゃあ。
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2024-05-28 06:17:09
カメラで無く 私目線でしたか(゚д゚)!
なるほど。。。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-05-28 06:20:33
ここ2、3日 気温が高く暑く感じるのか
廊下で長く伸びていたりする様になってきました
この時は まだ朝なのでブランケットの上で
寛いでます
返信する
Unknown (hirugao)
2024-05-28 07:52:58
机の下とかの方が落ち着くのかな

中々、カメラ目線はもらえません
わんこなんか激しいです
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-05-28 08:07:03
ねぇ~
可愛いと思う瞬間を撮りたいのですが
カメラの方を見てくれないから
横顔だけに成っちゃいますよね
返信する

コメントを投稿