俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ウニちゃん

2021-06-24 | ノビ
長男家族のにゃんちゃんのウニちゃんです


  
一年前のウニちゃん(ラガマフィン)は
こんな小っちゃかった。。。
先日 孫姫達と我が家へ来ましたが。。。


お嫁ちゃんはトリマーの資格を持っていて 
ライオンカットして貰ったのに
ノビを怖がって丸まっちゃってます


 
孫姫に抱っこされても 尻尾を丸め
逃走モード。。。
折角かっこ良く 尻尾の毛をカットして貰ったのに
写真に収める事出来ませんでした。。。

 





コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダバーへ | トップ | 不満のノビ »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2021-06-24 05:45:37
フーミン
あらら、ウニちゃん怖いのね~💦きっと美猫🐱ちゃんでしょうね。お顔見たかったわ~。ノビちゃん怖くないよねぇ、残念😅
Unknown (花ママ)
2021-06-24 06:17:33
おはようございます(*´ω`*)
ウニちゃん、大きくなりましたねー。
キレイな猫ちゃんになって♪
しっぽもお顔も見たかったわー。
フーミンさんへ (姫子)
2021-06-24 06:56:31
ウニちゃんが 我が家へ来たのは
2度目だしお外にお出掛けはしないので
外の世界も怖いのも有るのに
ノビを見て固まってしまいました
また ウニちゃんの間お顔 撮ってアップしますね♪
花ママさんへ (姫子)
2021-06-24 07:03:25
すいません・・・・
怖いと見えて 縮こまってしまい
尻尾も顔も隠しちゃうので
嫌ならいいよ~と直ぐ写真撮るの止め
バスメットに入れてあげました
Unknown (hirugao)
2021-06-24 07:43:43
赤ちゃんの時の可愛さ!
大きくなって見たかったですね

ウニちゃんと言うのね
またいつか見せてね
身体は大きくなっても (タカやん)
2021-06-24 08:04:47
年齢的にまだ子ども

闘ったら勝ちそうだけどね
気迫・覇気の差でノビが勝つ。
hirugaoさんへ (姫子)
2021-06-24 08:11:42
はい♪
今度は可愛い顔を
正面から撮りますね
ウニちゃんはお家から一歩も外に出ず
お家の中だけなので お出掛けして来ただけでも
怖がっていました
タカやんさんへ (姫子)
2021-06-24 08:13:07
ノビは クンクンしただけで
知らん顔して居たのですが
ウニちゃんはノビの事 怖くて
仕方なかったみたいです
ウニちゃん、 (mcnj)
2021-06-24 09:04:48
おっはよにゃ。

かわいいにゃあ。
知らにゃいところで、ちょっと、怖かったかニャ。
mcnjさんへ (姫子)
2021-06-24 11:19:45
長男の所では 外の散歩にも出さないから
外も怖いし 知らないお家に来ただけでなく
ノビまでも居るから怖かったのだと思います

コメントを投稿