俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

毛繕い

2024-05-29 | スズ
窓辺にスズが居たのでカメラを向けたら。。。


        
クルっと横に成り甘えるポーズ
少しナデナデヾ(・ω・*)ナデナデしてあげました


         
今度は毛繕いを始めたスズ(=^・^=)


        
手をアンニャアンニャしたり 足をペロペロ
一生懸命毛繕いするスズです







コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目を逸らす。。。 | トップ | 見られて逃げて来たラン »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-05-29 02:25:16
スズちゃんサービスショット
女子はこういうのちゃんと知ってる~
ご褒美になぜなぜしてもらってよかったね
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-29 04:30:18
スズちゃんの毛繕い・・ずっと見ていたいね💓
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-05-29 05:50:21
スズは甘え上手(^^♪
カメラ目線はくれなくても
甘えてくれるのが嬉しいです❤
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-05-29 05:51:24
スズはマメに毛繕いする子で
この様子を見て ランも見習って欲しいですよ
返信する
スズちゃん (mcnj)
2024-05-29 05:52:37
おっはよにゃん、

ナデナデしてもらったニャア。
気持ちよかったニャア。
毛繕いも楽しいニャア。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-05-29 06:16:10
ランは 遊んで欲しい時だけスリスリして来ますが
ナデナデしてくれとは要求しない子
スズは甘えて来るので撫でてあげます(^^♪
返信する
Unknown (hirugao)
2024-05-29 07:39:27
スズちゃんは毛づくろいをよくするのね
綺麗好きなのね
いいこしてあげたらうれしそう~
とても見ていてかわいいですね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-05-29 09:06:45
はい スズは良く毛繕いして居る子です
ペロペロ ペロペロ 磨きをかけて
綺麗にして居るスズで(* ´艸`)
返信する
Unknown (由乃)
2024-05-29 10:43:10
こんにちは
スズちゃん、甘えん坊さんですね
姫子さんが近づくと、なでてーーって
可愛すぎますね😆
毛繕いしっかりして、美人に拍車がかかりましたね
返信する
スズちゃん…♪ (caco)
2024-05-29 11:00:29
こんにちは(*^^*)

「ナデナデして~」の甘えポーズ…🎵
そんなポーズされるとメロメロになりそう~(笑)
甘え上手さんは可愛がられますよね^^
毛繕いもしっかりするお洒落さんですね💛
返信する

コメントを投稿