俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

根負けして。。。

2021-06-26 | ノビ
ご飯のカリカリを食べずに
こちら おやつとしてあげている
『無一物』を食べたいと煩いので
根負けしてあげました


 
美味そうにパクパク食べています♪


 
カリカリより こちらの方が美味いと
良く分かっていますよねぇ~
 



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不満のノビ | トップ | 迷惑なんですが。。。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2021-06-26 01:23:05
ノビちゃんおねだりしたの~
ちゃんともらえて良かったね
うまうま顔がたまんにゃい
おはようございます (siawasekun)
2021-06-26 02:03:45
とても、かわいいですね~。)^o^(
とても微笑ましいですね(^_^)♪

眺めて、とても心が癒されますね。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
Unknown (TとK)
2021-06-26 03:03:23
年齢的にもカリカリよりソフトタイプの方が
食べやすくなってきたのかもしれませんね?
長生きしてくれると甘くなっちゃいます(笑
食べてくれるなら、おやつでもなんでも
あげたくなっちゃう(^_^;)
毎日が長生きのご褒美DAY❤️
ノビ部長! ボスを根負けさせるだけあって
いい表情です〜〜〜👍
ノビちゃん (mcnj)
2021-06-26 05:53:29
おっはよにゃ。

おいしいもの、よく、知ってるんじゃニャア。
食べだしたら、止まらんのじゃにゃあ。
後で、カリカリも、たべようにゃ。
purinmamaさんへ (姫子)
2021-06-26 06:29:38
昨日はカリカリ食べず
ニャンニャンと鳴いていて
カリカリじゃない物が欲しいとばかりに。。。
仕方ないので カリカリを片付け
こちらをあげました
siawasekunさんへ (姫子)
2021-06-26 06:32:20
ありがとうございます
カリカリは食べたくない日も有りますものね
こちらにしたら パクパク食べていました
コロナウィルスの感染予防
しっかりしませんとね
TとKさんへ (姫子)
2021-06-26 06:35:59
はい。。。
その子その子でも違いますが
ノビも 口当たりの良い物が
良くなってきたのだと思
あげて行こうと思っています
これからも元気で居て欲しいですものね 
mcnjさんへ (姫子)
2021-06-26 06:39:48
はい。。。
昨日はカリカリを全然食べず
鳴いてばかりだったので
こちらをあげたら脇目もくれず
食べていました
年齢的もあるし これからは
少し甘くして 食べたい物を
あげて食べて貰う様にしたいと
思いました
Unknown (由乃)
2021-06-26 06:49:19
おはようございます
美味しいものはパクパク
カリカリは食べたくなかったのね
グレオ君も、カリカリ食べずに
パウチパクパク食べてます😅
Unknown (hirugao)
2021-06-26 07:54:33
ノビちゃん美味しいの貰えてよかったね
少し柔らかくてお味がいいのかしら?

カリカリ葉あまり好きでないのね~

コメントを投稿