俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

高い所で。。。

2024-05-25 | ラン
棚の上でウトウトのランです


          
ここの所 また暖かいと言うのか
気温が上がり暑くなったせいか
スズとラン くっ付いて寝なくなりました
各自 好きな場所で寝て居ます





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性格の違い | トップ | 勘違いしたスズ。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-05-25 02:25:48
昼間は暑いくらいになりましたわぁ~
ランちゃんの顔ったらここは涼しいのかな・・・
よく知ってますよね
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-05-25 04:23:39
3,4日置き位に気温変化が有るので
まだ安心出来ませんが ここの所
日中は窓を開けて居て気持ち良くなりましたね
ランの場所 丁度いい気温なのでしょうかね♪
返信する
Unknown (フーミン)
2024-05-25 05:52:46
おはようございます😊
いつも、気にかけて戴いてありがとうございました。咳もようやく治まってきました。もう少ししたら復活できると思います😊また、よろしくお願い致します🙇ご心配おかけしました。💖👋
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2024-05-25 06:02:42
おはようございます

少しは楽に成って来て良かったですね
それでも無理せず 完全復活するまでは
ゆっくりお休みして無理なさらないでくださいね
返信する
ランちゃん (mcnj)
2024-05-25 06:06:01
おっはよにゃん、

暑くニャって来たニャア。
涼しいとこがいいんじゃにゃあ。
スズちゃんも、そうにゃんじゃにゃあ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-05-25 06:42:10
寒くなったり暑く成ったり日に日に寄って変動していますね
スズもランも 日中は離れて寝て居ます
寄り添わなくても暖かいですからね
返信する
Unknown (hirugao)
2024-05-25 08:00:42
昼間は暑いですね
寒暖計を見るとあっという間に24℃は過ぎていました
暖かくなるとくっついて寝ないのね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-05-25 08:13:29
日中は 扇風機を使う事も有ります
って言って次の日はまた寒く成ったり。。。
コロコロ変わるので早く一定に成って欲しいですよね
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-05-25 11:41:53
日中は温度が高いですもの
体温の高い猫は涼しいところがいいし
風通しが良い場所なのかしらね。
ランちゃん リラックスしてね。
返信する
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2024-05-25 14:16:51
ランもスズも 暖かいと正直な物で
離れてのびのび過ごしています
日中は暑いからくっ付かなくても良いですものね

今朝 私が起きて来たら ランの右目
涙がウルウル。。。
きっとスズと戦いごっこして スズの爪が目に入ったのか❔
ぶつけたのか分からないのですが涙が出てたので
目薬点してあげたら お昼には涙も止まり
怪我もして居ないのでほっとしています
返信する

コメントを投稿